■■『体験会』について ■■


国分寺リトルシニア では中学硬式野球をご検討いただいている小学六年生を対象に
毎年12月から随時『体験会』を開催しています。
実際のところ中学の部活にしようか? 硬式か? それとも軟式? と迷っている
選手もいらっしゃると思います。
〜体験を重ねながらじっくりと検討〜 それで良いと思います。
先ずは
選択肢のひとつとして 国分寺リトルシニア を加えて頂けたら嬉しく思います。
マシンによるフリーバッテティングやシートノックなど硬式ボールの感触を楽しみに
来てみませんか?
そして是非、
国分寺リトルシニア の仲間として、中学硬式野球の "第一歩" を
踏み出しましょう!

体験にご参加いただいた選手および保護者の方には、入団にあたっての説明をさせて
いただき、
国分寺リトルシニア に関する資料も配布いたします。
体験会は、年末から年明けにかけて複数回開催いたしますが、
練習時も(通常、土曜日は練習が行われてます)随時、体験可能です。
なお、練習習場所については必ず事前にご確認頂き、監督への参加連絡をお願い致します。

練習試合、公式戦の見学も自由です。複数回でもお気軽にご参加下さい。
何回か参加してチームの雰囲気をよく感じてから入団を決めていただいて構いません。


国分寺リトルシニア は、国分寺市が拠点のチームではありますが、
国分寺市内に硬式での野球の試合が出来るグランドが無いためベースとなるグランドは
ありません。
ですが、
国分寺リトルシニア の後援会の皆様や当チームスタッフ、
そして、
国分寺リトルリーグ のスタッフ皆で練習場所は毎週確実に確保しております

■■ 注意事項 ■■
体験中はスタッフが十分に注意を払い安全に体験練習ができるようにしておりますが、
万が一お怪我をされた場合は当チームでのスポーツ安全保険の適用はできません。
予めご了承ください。


体験にお越しの際は監督・山本への電話連絡(090−6566−7850)か、
お問い合わせフォーム(
メールの問い合わせ→こちら)よりご連絡いただければ幸いです。

持ち物としては、グローブ、練習着、スパイク、帽子、水筒等(すべて学童野球用具でOK)
を持参してグランドにお越しください


多く寄せられる質問を、以下にまとめました。




最後までお読み頂き有り難うございました。
ご不明な点は是非、お気軽にお問合せ下さい。(メールの問い合わせ→こちら
そして、是非とも
国分寺リトルシニア『体験会』にお越し下さい! 
スタッフ・選手一同、心よりお待ちしています!!